

旅に出ます、でも探さなくても

見つかると思います(´・ω・)

むしろ拉致歓迎です(´・ω・)

ってわけで、3年ほど聖歌隊にいたわけですが

ちょっと他のギルドの体験もしたいなーとか思ったり思わなかったりしたんですよ。

で、この際行ってしまおうと(*´ω`*)

ギルド会議→恒例のぺかー!→脱退的な流れになりますた・。・

米様おめでとう!これで聖歌隊掌握したね!!(ぇ

未雪おねーさまもおめでとう!!米様と一緒にがんばて(´・ω・)b


とりあえずフリーの方向では考えてるけど、お誘いあれば入隊してみようかなとか・・・ね。

ま、聖歌隊はとってもいいギルドなんで、すぐ戻る気もしないことはないんだがねwwww

そして名言



ペッカのSSは撮ってないがな!!!

すでに存在がアレです

ほんとにほんとにもうね・・・

なんていうかネタというか、書こうとするとつながらないというか。

ピンポイントでつながらない時が多いんだ・・・orz

ってことで久し振り過ぎる猫紹介第3弾

sango

はい、寝てるとこじゃないと逃走するんで、寝起き撮りました。サーセンwww

不機嫌、とっても不機嫌ですけど、我が家唯一のネコ
サンゴちゃんです。

一応末っ子?になるのかな・・・?双子だからわからんがw

特徴1:我が家で猫らしいのはこの子だけ。
特徴2:かなり人見知り

スキル1:気づけば座椅子占領
スキル2:寝ようとするときに限って寄ってきて寝かせてくれない。
スキル3:寝てたら頭をひっかいて起こしてくる。

こんな感じ(´・ω・)


何度も言うけど、この子が我が家唯一のネコだと思う。

聖歌隊トーナメント(仮)

昨日はうちが企画?した初めてのイベント、聖歌隊トーナメント(仮) (もはや名称

とりあえず一言。

あの場に集まれば勝手にイベント化するんじゃね・・・?w

・・・とw

相変わらずSSは取ってない(総当たり表書くのに精いっぱい)けど

まず、体験会を実行・。・

その後に総当たり戦を実行・。・

あれだね、いろんな問題?が発覚してよかったよ。

これ本番だったらgdgdすぎたよねww

今後する場合はちゃんと総当たり表を作ってからにしようと心に誓いました(´・ω・)

まぁ、時間的にはいい感じだったから、その辺考慮して考えてみたいです・。・b 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビ関係久々な気がする・・・

えー、あー、ごほん。

と~っても久々な気がするマビ関係の記事ですな(´・ω・)



相変わらずSSは取ってないがな!!!!

はい、ほんとごめんなさい・・・素で忘れてたんです・・

てことで、まぁ昨日はrenkaさんの歓迎ぱーてぃーに行きましたね・。・

打ち消し文最初本人いなかったのはスルーの方向で

まずは、今話題(?)のネコ島ネコ島!
「せっかくだしイベント参加でもいいんじゃ?」って言う誰か(コラ)の言葉により・・・・

行ってきたよ、ネコ島!

SSはないg(ry

5人で行ったけども、見事に人数制限でアウト・。・
4人ぴったりじゃないとダメだったので、一人抜けて交代を数回して皆均等に遊べたはず!!

大当たりなかったけどww

うん、で2次会(?)には聖歌隊恒例のペッカD通常!

renkaさんのお友達も参加して、なんだかレベルの高いペカーになったね(´・ω・)


ほんと参加した皆さん、途中落ちちゃってごめんねwww


とまぁ、いつぶりかの2時間以内クリアって言う(´-ω-`)・・・・ほんとレベル高かったなww


報償は文字化けオンリーの謎なES・・・・

皆で解読して「非凡」だと判明・・・

皆が皆「なんだゴミか」という発言・・・

そしてまーくんが、ガミュ服?に張ってたけど・・・




○ヤビンの今日の発言「取引掲示板みたら非凡ES1Mで募集してる」


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うんまぁ、こんなもんだよねwww


ついでに今回の転生のステータス↓
sute

なんか・・・どんどんDEX減ってる気がするんだけど・・・
なんで・・・?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

前に言ってたものをですね。

ブルー君の紹介のときに
         ネコ=掃除機嫌い
                って言うのを聞いたので、嫌いじゃないのもいるんだぜ!
って言う写真をですね・。・

souziki
↑※注意:掃除機起動してます!!!!


吸っても吸っても反応ないです・。・
そんなダイヤ君です・。・
もうすでにネコじゃないです・。・


というか掃除の邪魔です(´・ω・)
いっつも転がしてから掃除してます(´-ω-`)

気づくと戻ってます(´・ω・)



誰かどうにかしてくださいwwww

写真左下のは携帯のキーホルダーですね・・・
うpしてから気づいたんだ\(^o^)/w
プロフィール

鮮夜@お茶

Author:鮮夜@お茶
エリン聖歌隊所属
お茶こと鮮夜です・。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
